乙女ゲームめも。

積んだ乙女ゲームを消化するために感想などをメモ書きしていく予定。積みゲーのため最近の作品はほぼないです。

乙女ゲームはじめました

積んだ乙女ゲームを消化したい!!でもモチベーションが上がらない!
…という悩みを解決するためにプレイ感想をメモ書きしていこうかなーと思いブログなるものを始めてみました。

昔は近くに乙女ゲー仲間がいたから感想を語れたんですが、今は話す人がいなくて、、、
あと私が忘れやすい人間なので簡単に感想をメモ書きしていくつもりであります。。。

乙女ゲームを真面目にプレイするのが10年ぶりくらいなので、最近の界隈のことは本当に分かりません!
ここ最近ではS.Y.K→ノルン→緋色をやりました!緋色終わったので次は蒼黒をやろうかな〜と思っております。
(ちなみに緋色は昔にプレイ済でした。蒼黒はほぼ未プレイです。)

よく寝落ちするので攻略にはかなり時間かかります…。まあ地道にがんばっていこうかなと思います。。