乙女ゲームめも。

積んだ乙女ゲームを消化するために感想などをメモ書きしていく予定。積みゲーのため最近の作品はほぼないです。

蝶の毒 花の鎖 藤田 感想

蝶の毒 花の鎖プレイしてしまいました…。
私月1くらいで知り合いと乙女ゲームをやる会を開いてるんですけど、そこで一緒に蝶毒やらない?と言われて初めて成人向け乙女ゲームというものをプレイしてしまいました…。
このゲームすごく評判良くてプレイしてみたいなとはずっと思ってたんですけど、
やはり高評価なだけあってめっっっちゃ面白かった!
やっぱり一般向けではできない描写というのが成人向けにはあって、バッドエンド大好きマンなのでここまでやってくれるか…!っていうのがあって大満足でした。

最初に誰も興味を示さなかった藤田から攻略しました…😌(ちなみに個人的にビジュアルで一番好みなのは真島ですね…)

序盤は藤田あんまり出番なくてほんとに攻略キャラなのかな??と心配になりましたが、分岐してからはいきなり攻略キャラ感を出してきて爆笑してしまった…
途中から主人公が藤田に強気すぎてどうした?ってなってたら選択肢も片方がおかしな方向に…主人公ドSルートがあるのか??
そんなこんなでエンドへ(直接的なネタバレはないと思います…)

GOODEND
幸せになれてよかったね〜😂
借金があるので藤田と結ばれて幸せになれるのかと心配でしたが最終的にいろいろと解決してよかったよかった。
しかし藤田絶倫すぎて笑ったよ…よく今まで耐えてこれたね🥲
あと藤田の肌色が悪すぎて心配になりました…栄養ちゃんととってる??

BADEND①
めちゃくちゃ衝撃的なエンドでしたが、めっちゃ好きです!成人向けすげー…
これはこれで幸せのかたちなのでは??
斯波さんが可哀想ではあるけど、そういう契約ですものね…
ていうか斯波はなぜそんなに百合子に執着してるんだ??それも斯波ルートで明らかになるんですよね、楽しみです…!

BADEND②
いやー…これもびっくりですね…
乙女ゲームでこんな結末があるんですね…このラストも嫌いじゃないですけどね、、、
お兄様はどうなってしまったんだろう🤔
ていうか藤田〜〜、お前はばぶちゃんのほうが似合ってるぞ!!


とりあえず簡単に感想まとめました!
まだ藤田しかやってないけどすごく満足感があるのでまだまだこれから楽しみです。
また次プレイしたら感想書こうかな〜と思います。